先週、静岡のお寺にて公演を行ってきました!!



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

夜の公演だったため、晩御飯としてカレーを頂きましたナイフとフォーク


美味しかったニコニコ



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

なんと、大道芸人のジョー次さんも公演を見に来て下さいましたDASH!




東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS


薄暗い中で行うコンタクトは幻想的でした目



夜に行う公演は初だったので、心配でしたが成功しましたアップ


夜間はLEDの道具を使えるので、昼に行うのとはまた違ったショーを行えましたひらめき電球


LEDの写真は取り忘れましたしょぼん



そして最後には、ジャグリング体験とバルーン配布を行いました風船


100個もバルーンを作ってくれたバルーン隊長には感謝です。



暑い中、見て頂いた皆さま、ありがとうございましたビックリマーク


これからもより良い公演を行っていけるように頑張りますビックリマーク



公演依頼も随時受け付けております演劇