2013 第13回地域チャンピオンズリーグ おまけ1 | TFG 東海フットサルガイドのブログ

TFG 東海フットサルガイドのブログ

東海地方(愛知・岐阜・三重)のフットサル大会、チーム、コート等の情報を配信していきます。

第13回地域チャンピオンズリーグは フウガすみだの4連覇にて閉幕しました。



今回、全国大会の取材は初でしたので取材記録では無いですが、大会の裏側や会場風景の写真を少し掲載したいと思います。


TFG 東海フットサルガイドのブログ


スポンサーボード
$TFG 東海フットサルガイドのブログ


岐阜メモリアルセンター会場
$TFG 東海フットサルガイドのブログ


岐阜会場では隣のアリーナにアップコートが作られてました。
$TFG 東海フットサルガイドのブログ


テバオーシャンアリーナ
TFG 東海フットサルガイドのブログ


オーシャンアリーナ裏側通路
TFG 東海フットサルガイドのブログ


オーシャンアリーナプレスルーム
$TFG 東海フットサルガイドのブログ


報道専用受付で氏名等記入後、AD証・ビブス等レンタルします。
$TFG 東海フットサルガイドのブログ


控室もあります。(写真はブレてますが…)
TFG 東海フットサルガイドのブログ


AD証・ビブスが無いと入れない場所もあります。
TFG 東海フットサルガイドのブログ


地域チャンピオンズリーグの決勝だけあって報道関係者が多数来ていました。
正直ビビりました…(笑)
$TFG 東海フットサルガイドのブログ



記録は以上です。



へぇ~こんな感じなんだと暇つぶし程度に見て頂けていたらうれしいです。



いつもクリックありがとうございます。

フットサル ブログランキングへ