2013 第13回地域チャンピオンズリーグ 決勝トーナメントまとめ&写真 | TFG 東海フットサルガイドのブログ

TFG 東海フットサルガイドのブログ

東海地方(愛知・岐阜・三重)のフットサル大会、チーム、コート等の情報を配信していきます。

今週 金・土・日と3日間続いた

第13回地域チャンピオンズリーグも先ほど終わりました。


結果は以下の通りです。



準決勝1

funf bein KYOTO(関西) 2-3 MIKIHOUSE Futsal Club(関西)



準決勝2

フウガすみだ(関東) 2-1 MENBER OF THE GANG(東海)



決勝

MIKIHOUSE Futsal Club(関西) 4-11 フウガすみだ(関東)



優勝は関東の フウガすみだ 地域チャンピオンズリーグ4連覇達成!!…すげぇ!

東海の MENBER OF THE GANG もその王者 フウガすみだ相手に前半を1-1で折り返し、結果2-1で負けてはしまいましたが、惜しいナイスゲームでした。


決勝トーナメント写真

funf bein KYOTO(関西) - MIKIHOUSE Futsal Club(関西)
TFG 東海フットサルガイドのブログ

MIKIHOUSE Futsal Club(関西)
TFG 東海フットサルガイドのブログ

funf bein KYOTO(関西)
$TFG 東海フットサルガイドのブログ

フウガすみだ(関東) - MENBER OF THE GANG(東海)
$TFG 東海フットサルガイドのブログ

MENBER OF THE GANG(東海)
$TFG 東海フットサルガイドのブログ

フウガすみだ(関東)
TFG 東海フットサルガイドのブログ

決勝入場前
TFG 東海フットサルガイドのブログ

決勝 MIKIHOUSE Futsal Club(関西) - フウガすみだ(関東)
TFG 東海フットサルガイドのブログ

フウガすみだ(関東)
TFG 東海フットサルガイドのブログ

MIKIHOUSE Futsal Club(関西)
TFG 東海フットサルガイドのブログ

優勝を決めサポータに挨拶する フウガすみだ
$TFG 東海フットサルガイドのブログ



表彰式

TFG 東海フットサルガイドのブログ

今大会得点王&最優秀選手 フウガすみだ №8 太見選手
TFG 東海フットサルガイドのブログ

3位 MENBER OF THE GANG(東海)
TFG 東海フットサルガイドのブログ

3位 funf bein KYOTO(関西)
TFG 東海フットサルガイドのブログ

準優勝 MIKIHOUSE Futsal Club(関西)
$TFG 東海フットサルガイドのブログ

優勝 フウガすみだ(関東)
$TFG 東海フットサルガイドのブログ

フウガすみだ サポーターと一緒に!
$TFG 東海フットサルガイドのブログ


3日間の取材で全国規模の大会は初だったので、正直わからない事だらけ!
色んな人に不振がられてただろうなと…(笑)

試合はレベルもここまでくると、上手いっ・すごいっ・はやいっ・って思うことだらけですし実際現場で叫んでました!(笑)
やっぱフットサル面白いなぁっと改めて感じることが出来ました!


大会に参加した選手、スタッフ、サポーター、運営されていた協会の方、そしてプレス等の方、皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございます。

充実した3日間でした。


第13回地域チャンピオンズリーグ 決勝トーナメントの報告は以上です。


よろしければクリックお願いします。

フットサル ブログランキングへ