第6弾‼️トイメン紹介 | 東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

日々の活動や、試合の告知、結果など更新していきます!!

こんにちは!2年MGの優羽です!

ついにトイメン紹介もラストとなりました。

そんな最後を飾るのは一見厳しそうに見えるけれど実はよく話を聞いてくれるお姉さんのみじゅさん率いるトイメンです!




紹介者:かける
名前:そーさん
学年:3年
第一印象:ゆっくり優しいお兄さん
今の印象:サイコパス本厚木
特徴:差別しがち
〇〇のここに注目👀:イナズマイレブンの吹雪士郎みたいなプレー
一言:僕と一緒にチャットGPTマスターになりましょう




紹介者:保志総一郎
名前:後藤瑞季
学年:4年
第一印象:なんかちいさい人いる
今の印象:俺と達也さんの敵
特徴:意外とうるさい
瑞季さんのここに注目👀:健康面
一言:なんか俺に当たり強くないですか?




紹介者:後藤
名前:ぎーた
学年:2
第一印象:横浜線同じ人、三輪後輩
今の印象:航空宇宙の人、実際そんな話したことない
特徴:肌白い
ぎーたのここに注目👀:ロングへの見事な転身
一言:来年の新歓でも東中使えると良いね、次のトイメン会はきてね




紹介者:ぎーた
名前:まなみんさん
学年:3
第一印象:大人しそう
今の印象:結構毒舌な感じ、ドトールバイトの後輩
特徴:声高い
まなみんさんのここに注目👀:特徴的な声のAS
一言:ドトール頑張りましょう





紹介者:齋藤愛美
名前:林達也
学年:4年
第一印象:怖かったです
今の印象:意外と優しく、泣いた時慰めてくれました
特徴:すぐ人のこと揶揄う
達也さんのここに注目👀:強烈なスタンシュー
一言:トイメンで健康診断行きましょうね





紹介者:林達也
名前:翔
学年:2年
第一印象:ラクロス上手くなりそう
今の印象:最近距離近いから置いて欲しい
特徴:意外と目立ちたがり
翔のここに注目👀:新しく買ったクロス
一言:早く練習入れば?