え?○ン○で若返り!? | 私、とかげ花子は8ヶ月で12キロ痩せた後リバウンドしておりません

え?○ン○で若返り!?

色ってなあに?


って聞かれたら

なんて答える??


ふだんいろんな色を

私たちは見ているけれど


目に見える色っていうのは

光=可視光線

のことなんだよね。


って恐ろしく理科にウトい花子は

実はよくわかってなんだけど

知ったかぶりして

このまま書くわ(///∇//)


私たちが色が見えるのは

光があるから。

だって光がなかったら

結局なんもみえんじゃん?

で、この光には

それぞれ波長の長さがあって

これが赤に見えたり青に見えたりする。

波長が違う光はそれぞれ

エネルギーをもって

私たちの心や体に

影響をあたえてるわけ。


そんなことないわって

思う人は今時あまりいないと思うけど

それでも

花子もそうだけど

普段は意識してないよね?


そう

無意識に影響されてる。


でもだからこそ

この影響力は

なのよ!!


ところで

最近、ふと気づけば

身の回りに

ピンク

が多いわ~目



私、とかげ花子は8ヶ月で12キロ痩せた後リバウンドしておりません


そんでちょっと調べてみたらね


ピンク

ってのは

医学的にも

情熱の

冷静の白との中間色

だから

自律神経を整えたり

女性ホルモンの分泌を促したり

代謝機能をコントロールしたりする

働きがあるんだって!!!!

心理面でも

心を落ち着かせ

愛情や思いやりを深め愛される色

なの…ドキドキキスマーク


らしいのだにひひ


そりゃ知らず知らずのうちに

手に取ってるはずだわ。


いや、これからは

もっと意識して

ピンクの力を借りて

アンチエイジングしようグー


今度どっかで

ピンクだらけの花子をみて

「あ、とかげパー子だ」とか

決して言わぬように。(-з-)

「とかげピン子だ」も禁止。(-з-)


「ピンクかあ

着たいけどな~シラー」って

人には花子みたいに

メイクの一部や

または下着なんかもいいかも


私の敬愛する

カラーセラピストである

アマランスのサチ さんが

半年続け

10歳若返った!

という人もいるという

ピンクの呼吸法

をブログで紹介してるので

これは必見目


ピンク・ピンク・ピンク~ラブラブ

るらら~ラブラブ

頭がピンクではありません~



にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村


∞ 感謝 ∞

ぽちっとくれた

あなたにイイコトありますように☆

*目指せ☆痩身完全攻略*