なんとかなるらぁ~ホイ!? -4ページ目

なんとかなるらぁ~ホイ!?

うつ病で長く療養生活を過ごしていましたが、いよいよ社会復帰が近づいてきました。期待と不安な日々の日記を書いていきます。

子豚が豚の分際で態度がでかい、ムカつく、苛立つ、蒸し焼きにでもなっちまえ!

自分が痛い女だってことをいい加減思い知れ。いい年してコスプレとかやってんじゃねぇ!

物の言い方を覚えろやカス!それでも社会人か!!

よし明日からまた頑張ろう。。。