なんとかなるらぁ~ホイ!? -5ページ目

なんとかなるらぁ~ホイ!?

うつ病で長く療養生活を過ごしていましたが、いよいよ社会復帰が近づいてきました。期待と不安な日々の日記を書いていきます。

野球帽でもなんでも帽子を被っている女子って可愛くみえませんか?

自分だけでしょうか?