なんとかなるらぁ~ホイ!? -3ページ目

なんとかなるらぁ~ホイ!?

うつ病で長く療養生活を過ごしていましたが、いよいよ社会復帰が近づいてきました。期待と不安な日々の日記を書いていきます。

女性が脚を交差させて立っている姿になんか萌えます。。。

あれは何なんだと思い始めたら気になって仕方ありません。

男性は絶対しないのに女性は女子高生からOLさんまで

みんな足をクロスさせていますよね。なんか不思議。

そんなの気になる自分、変でしょうか?