最近気づきました。女性が脚を交差させて立っている姿になんか萌えます。。。あれは何なんだと思い始めたら気になって仕方ありません。男性は絶対しないのに女性は女子高生からOLさんまでみんな足をクロスさせていますよね。なんか不思議。そんなの気になる自分、変でしょうか?