希望を歌うロックバンド「ナイトdeライト」in 帯広 | Fellowship Riverのブログ

Fellowship Riverのブログ

思い出のある絵本や、素敵な絵本、またいろいろなジャンルのゴスペル音楽を紹介しています。実際に出会ったミュージシャンのコンサートを企画、制作も。普段は子育てにひと息ついた専業主婦。今は植物を育てることが楽しみ。

こんにちは!

絵本と、ゴスペル音楽を紹介する

フェローシップ リバーです😉

 

北海道と言っても、エリアごとに

気候や、天気、産物も違うのですが、

 

全国ニュースだと「北海道」と、

ひとくくりにされてることが多いですね💦

 

十勝エリアでは、昨日から気温が上がり、

エゾハルゼミの“カナカナ カナカナ〜“

ウグイスの“ホーホケキョ!“

 

が賑やかです☘️

 

さて、十勝では、自然の虫や鳥も賑やかですが、

人間も賑やかに、奏でますよ!!

 

札幌拠点に、希望を歌うロックバンド

「ナイトdeライト」が、帯広に🎶

 

🔸日時:2024/6/15(土)18:30 start(18:00 open)

🔸場所:とかちプラザ レインボーホール 

  🅿️が限られています。駅前市営駐車場orコインパーキングへ

  閉店した長崎屋の無料🅿️がありがたかったですね・・・えーん

 

🔸主催:ライフライン世の光の集い 準備会

 

🔸チケット:800円(小学生以下 無料) 

 

  →当日、受付で購入できます。

  →fellowshipriver@gmail.comからも購入可

  →事務局0155-47-2230(吉田)

 

 

彼らの希望の土台となるもの、生き様トークを是非、リアルに聞ける✨

なんと800円で、彼らのライブが聴ける❣️😉

 

🔹北海道いのちの電話とコラボして、

「こころのライブ授業」を全道の小中高(時には、専門学校、大学にも)

無償で届けに行ってる、熱いロックバンド🎤

 

 

 

【十勝でのライブ授業】

2023年2月 音更町立駒場小&駒場中学校

2023年2月 音更町共栄コミセン 一般向け「こころの授業体験コンサート」

2023年3月 音更中学校

2024年3月 音更中学校

 

🔹ナイトdeライトHP

 

 

 

🔹TVライフラインHP

 

✨6/18(火)釧路でも!(詳細はコチラ⤴️)

 

是非、会いに来てくださいね!!

 

全国の大きなライブハウスで活躍中のバンドを、

とかちプラザで

聴けるんですよ〜

 

⚠️駐車場をぐるぐる🌀探して、

 開演に遅れないように時間に、余裕もって行きましょー!!

 自分へのメッセージでもあるウインク

 

⬇️これは、2023年3月の様子

 

 

 

ではまた〜あじさい音譜