SPRING LIVE 2023 帯広 | Fellowship Riverのブログ

Fellowship Riverのブログ

思い出のある絵本や、素敵な絵本、またいろいろなジャンルのゴスペル音楽を紹介しています。実際に出会ったミュージシャンのコンサートを企画、制作も。普段は子育てにひと息ついた専業主婦。今は植物を育てることが楽しみ。

 

こんにちは!

あっという間に6月になりましたね。

 

本州では豪雨災害で大変なことになっていますが、

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

 

北海道十勝地方も、夕方から、結構強い雨☔️が降り出しました。

 

さて、先日の、ライブの報告が遅くなりました💦💦💦

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 音譜  音譜  音譜

 

5/21(日)は、帯広市内の教会を会場にお借りして、SPRING LIVE2023を、

フェローシップ リバー主催で開催しました。

 

地元の十勝毎日新聞社(かちまい)の記事が掲載された翌日から早速、

「かちまいを見たのですが…」という申し込みを頂き、感激しました。

 

その後も、何名か申し込みがあり、

当日は、会場のキャパに、ちょうどいい人数の来場者(41名)でした!

それに、スタッフ11名入れて、合計52名。

 

駐車場も、足りるかなぁと、少し心配でしたが、

こちらも、ちょうど良い台数で。

 

お天気も雨降りでしたので、いろいろ不安様子がありましたが、

予約した方々は

ゴスペルフォークシンガー「神山みさ」さんと、

ゴスペルロックバンド「サルーキ=」の演奏を聴きに来て下さいましたニコニコ

遠くは、札幌から来られた方もおられ、もうほんとに感激‼️

 

その方は、このライブを宣伝してくれたラジオ番組を聴いて、

申込んで下さったみたいです。

今回、会場にお借りした、帯広バプテスト・キリスト教会が、

ご主人の実家のすぐ近くだそうで、

子どもの頃、よく教会にも遊びに行ってたというから驚きです🫢

 

そして、実際に、車で3時間半の帯広まで、

はるばる足を運んで下さったのですびっくり

 

45分はきっとかかる(最低30キロ以上の距離)近隣の町から、

土日の両日とも参加して下さった方もいて、ますます感激!ラブ

 

 

 

心に沁みる歌詞、

パワフルな歌声で、観客の心に、バイブルの神さまの愛を届けてくれる

「神山みさ」さん。

 

初めて聴いた人も、あっという間に引き込まれ、

手拍子ノリノリにさせちゃう「サルーキ=」

でも、彼らの歌詞はほんとに素敵で、

JESUSの愛に根差してる優しさ、そしてカッコ良さ!

 

 

渾身のステージ💕

 

ジャンプに、ハイキック‼️

 

当日、かちまいの記者さんが取材に来て下さり、

写真と共に、ライブの様子の記事が掲載されました!

 

感想に、

 

元気をもらった!

ほんとに来て良かった!

初めてのライブを聴いたけど、神山みさと、サルーキ=で良かった!

楽しかった!

 

などなど頂きました。

 

開催してよかった〜

 

 

来場下さった、みなさま

投げ銭入れて下さったみなさま、

本当にありがとうございました!

 

そして、協力してくれたスタッフのひとりひとり、

会場を快く貸して下さった教会に、心より感謝申し上げます❣️

 

司会も上手!任せて安心!

 

そして、いつも渾身のステージを届けてくれる

「神山みさ」さん、「サルーキ=」のみんな、

ありがとうございました♪ 

 

十勝に、愛と平和の曲を

たくさん届けてくれて

ありがとう😊

 

ゴスペルは、良い知らせ!

この希望のない世界🌍に、

JESUSが示してくれたホンモノの愛❤️を歌った曲。

 

そして、命捧げて示してくれたJESUSの愛❤️に、

ありがとう!って人間が応答する!

 

ゴスペルには、いろんなジャンルがあるよ〜

こんなステキな曲があるよ〜

ってことを、

これからも紹介していきたいので、

またブログ見に来て下さいね☺️

 

ではまた〜

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました♪