現在のリアルウェア | 十勝リアルウェアプロジェクト ブログ

十勝リアルウェアプロジェクト ブログ

『たのしく働く人の服は、結果的にカッコいい。』

こんばんは。


みなさん、お久しぶりです。


かなり、ブログが止まっていましたが、

アンケートを募ってからのプロジェクトの進行状況について

改めて、お伝えしようと思います。



お付き合い下さい。



4月20日(水)に4月の全体会議が行われました♪

2月に行ったアンケート、集まった総数はなんと160件!!

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


アンケートの集計結果を元にプロジェクト生産部が打合せを行ってきました。

メンバーの堀田さんと第一段の型を作成していただいた谷添さんが中心となり、

先日16日には今回お世話になるメーカーさんにその型が郵送され、電話での

打合せを重ねた上で、サンプルが届くのを待っている状態です。


今回、谷添さんの通っている、ホリ学園帯広文化専門学校の校長先生にも

大変、お世話になりました。なかなか、専門学校で実際に商品化される物の

工程に携わる経験をする事が無いということで、校長先生もとても興味を持って関わっていただいでいるようです。



代表、副代表はもちろんですが、アンケートをかなり集めていただいた清水町の堀さん、

制作に当たった谷添さん。すごいです。


昨年、11月にひょこっと集まって始まったこのプロジェクト。

動かしているのは、十勝で何かしたいという熱い思いを持ったメンバーです。


すみません、身内をほめてしまいました…。



これからは、販促や企画といった動きも活発化してきます。

この熱い思いを自己満足で、終わらせない!継続していく。

そんなプロジェクトにしていきたいです。


十勝リアルウェアプロジェクト ブログ

20日 全体会議の様子。


十勝リアルウェアプロジェクト ブログ
同じく、


それでは!サンプルが届くのが待ち遠しいです。


事務局 外山