事務所の名前が変わりました | 十勝の行政書士ブログ~行政手続きや法務相談のことなら

十勝の行政書士ブログ~行政手続きや法務相談のことなら

帯広の行政書士のブログです
中小企業・個人事業主のサポート専門家として
補助金や給付金手続きを取り扱っている他、
建設業や古物商、レンタカー業などの許可申請
自動車の名義変更や車庫証明申請、
遺言や相続を扱っています。

事務所を法人化して、体制を一新しました。

「行政書士法人とかちパートナーズ」

となります。
所在地、電話番号等は変更ありません。

十勝という土地を気に入って腰を下ろしましたので、この土地で暮らす十勝民の皆さまを、そして事業者の方々をお手伝いできるよう、今後も真摯に業務に取り組んでまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

画像は事務所のロゴです。
十勝のイメージをロゴにしています。空と太陽と山と大地と雪、ですね。よくよく見ると、とかちの「と」に見えるかと思います。こちらも合わせてよろしくお願いいたします。