ガリガリ君 コーンポタージュ | とかちごはん

とかちごはん

東京から越してとかち歴5年目。
おいしいものだーいすき♡

こんにちは~(´∀`)

おなかが重くてゴロゴロしたいこの頃です。蒸し暑いし。



自分で買う気は更々なかったのですが

買ってきてくれました、旦那はん。

とかちごはん-__.JPG

開けた瞬間、香るコンポタ臭。
とかちごはん-__.JPG


しっかりとコーンも入ってますねぇ

ってか、確かにガリガリ君のシャリシャリ感はあるけど、コンポタをそのまんま凍らせた感じ。

コーンの甘味なのか、アイスの甘味なのかよくわからないけど
思ったよりおいしいヽ(゜▽、゜)ノ

が、また食べることはナイでしょう。


ごちそうさま~

冷凍庫にあるあと1本は誰が食べるんだろう…


■おまけ
とかちごはん-__.JPG
回転お寿司屋で、むすっこが一生懸命書いていた。。。(まだカタカナなんて書けないのに)

このあと無事に自分でオーダーしていました(^o^;)