おなかが重くてゴロゴロしたいこの頃です。蒸し暑いし。
自分で買う気は更々なかったのですが
買ってきてくれました、旦那はん。

開けた瞬間、香るコンポタ臭。

しっかりとコーンも入ってますねぇ
ってか、確かにガリガリ君のシャリシャリ感はあるけど、コンポタをそのまんま凍らせた感じ。
コーンの甘味なのか、アイスの甘味なのかよくわからないけど
思ったよりおいしいヽ(゜▽、゜)ノ
が、また食べることはナイでしょう。
ごちそうさま~
冷凍庫にあるあと1本は誰が食べるんだろう…
■おまけ

回転お寿司屋で、むすっこが一生懸命書いていた。。。(まだカタカナなんて書けないのに)
このあと無事に自分でオーダーしていました(^o^;)