*宿題終わった?* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

昨日、旅行から帰って来ましたフグ

レポは後日させていただきます。
お天気にも恵まれて楽しい旅でした音符


今日はダイコク実家でのんびりして帰ります家



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2011082012060000.jpg



Hさんは定通り




宿題が終わって




ませんシラー




私も一緒に漢字練習メモ



意外と書き順を間違えて覚えてしましたm(__)m


それにメモ書きって手が疲れますDASH!

子供に「やりなさい!」と言うのは簡単だけど。苦労を知って、もう少し分かち合う気持ちを持とうと思いましたガーン


残りわずかな夏休みも楽しくいきたいものですキラキラ



それではパー



携帯



*tori*