*フレアーブラウス* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

服 服 服 服 服 服 服 服




コンバンハ



お盆が終わりましたお墓



*tori*家は明日からが家族揃ってのお休み♪



今夜からダイコク実家経由でちょこっと旅へ行ってきます!



辛抱していたミシンでしたが、我慢の限界でドカーン



作ってしまいましたミシン(モノクロ)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



コチラは図書館で借りてきた本



かわいい大人服―お気に入りの布とミシンで作る (私のカントリー別冊)/野木 陽子
¥1,365
Amazon.co.jp


こちらからパターンをとって自分の体型に直しました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




がしかし、、、分かりますか?生地がスケスケ丸なんですよ…。



作りにくかったです(;´∀`)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



夕方撮った画像であまり綺麗ではないんですが、



自分の物となるとミシンもいい加減なものですえへ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



シルエットもAラインで本のモデルさんはとーっても可愛いのに




私が着るとうーんうーん



でも旅のお供に持っていこうと思います旅行 




私が海鮮をほおばっている頃



さくら市博物館にてワークショップ・フェスティバル開催


8月20日 土曜日 予備 21日 日曜日


10:00~15:00 



オンナゴコロにスイッチを!



とっても面白そうなイベントが行われます♪



休みの予定が合わず行けなくなってしまって残念



お友達の作家さんに久しぶりに会いたかったです(゚ーÅ)


お子様の自由研究が終わっちゃうイベント



時間がありましたらぜひ行ってみてくださいね!!



5秒のお暇がありましたらポチッっとお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




いってきまーす( ´∀`)/~~




*tori*