*ヨットの刺繍でマリンっぽく* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

くもbaloonくもbaloonくもbaloonくもbaloonくもbaloon



コンニチハ



Hさんの宿題のお供に刺繍をちょこっとしています




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



780円で買ったKさんのカットソーに




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



昭和チックな色合いでヨットさんをチクチク




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



芯。。貼ったほうがいいのかな??




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



私とダイコクさんとKさんの好みが違うから



買うもの一苦労です(;´▽`A``



この刺繍はKさんも「カワ(・∀・)イイ!!」って言ってくれました。



海。。見るのは好きだけど泳いだり遊んだりするのはあまり好きじゃない私。



でもマリンな気分でうきわ



錨イカリと悩んだけどありそうでなさそうなヨットにしました






刺激的なショットで(笑)



かかとがとっても好きなんですが何をしているのかというと???





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



私を気球に乗せてくれましたワーイ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



「メロメロのポケットが付いてるんだよハート



ハートとポケットはKさんのお気に入りのアイテム。



いつか本当の気球にも乗ってみたいね~HAPPY






Uターンラッシュ。。帰りもお気を付けてヽ(*´∀`)ノ



車間距離にゆとりをもってくださいませブーブー





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*