*きいろ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

蒲公英。花蒲公英。花蒲公英。花蒲公英。花蒲公英。



コンバンハ



昨日は幼稚園のファミリーデー(昔で言う父の日・母の日参観)でした。


入園してから園の子の名前などあまり聞かなかったのですが


気の合うお友達が出来たようでともだち。 


先生の話だとクラスでもおっとりタイプの二人で波長が合うのか


会話はないもののいつも一緒にいるそうですわいわい


母チョット安心ほっ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



色シリーズの4つ目*きいろ*が出来上がりました針山



*あお*の記事→


*ちゃいろ*の記事→


*みどり*の記事→




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


夕方の画像で色が実物と違いますが。。


お花のイメージかしらポポン太




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


このシリーズも6枚×4種類まで来てようやく糸の引き具合が均等になったかと・・・。


あと2種類出来たらミシンで(*´σー`)エヘヘです。



気長に待ってくれている友よ~( 」゚Д゚)」ありがとうね~ペコリ





悩んだり落ち込んでいるあなた***





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




まずは両手を広げて深呼吸しましょうね!



FROMsei



5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆



*tori*