*雨ですね* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

天気…天気…天気…天気…天気




コンニチハ



遠足は残念ながら延期になりました。


やっぱり青空の下でお弁当を食べたいしねsao☆


それでも昨夜はKさんが寝付けなくて(笑)


あんなに小さくても明日のことを考えたら眠れなくなるんですね~sei


なんだかよくわからない呪文?をモゴモゴ言ったり。。。


おしり拭きを何枚も出して散らかしたり***


結局11:30まで起きていました!!



○●○●○●○●○●



さてさて今日は作業があまり進んでいないので(;・∀・)


チョコチョコ買ってしまっている生地をご紹介します。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


先日見た芝桜のような柄ですヽ(*´∀`)ノ


肌触りも良くって柄合わせも不要でえへ


作りやすそうです。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


大人な花柄です。


こちらは1度お店で見かけて保留にして帰ったんですが、再度来店するとまだ残っていて。


「じゃあ家に来るかい?」ってことで(笑)


捨て猫を置き去りにできない心境でした♪


でも・・・1mしかないんですよねダメ


妄想しているのはパフスリーブのブラウスなんですが・・・。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


これはなんだろう?


キッチン用品売り場にあったんですが、敷物かな?


何かのワンポイントに使えそうなので♥akn♥




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



変わり水玉の生地~♪


インド綿のように薄くてサラッとしたコットンです。


元気いっぱいひまわり夏っぽいワンピースを妄想中スマイルくん


あぁ~楽しい妄想☆



子供たちが帰ってくるまで作業に集中します!




5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*