*サクサク刺せちゃう!!* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

木 木 木 木 木 木 木 木




コンニチハ



このお天気・・・どうにかならないかな・・・。



明日は幼稚園の遠足~てるてる雨だけはご勘弁です゚(゚´Д`゚)゚



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



少し前に意を決して購入したクロスステッチ用のリネン。



使ってみました。。。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


通販のCMじゃないけれど。。。。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



コレすごーーーく刺しやすい!!!!

今までの生地が嘘みたい!!!!



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



サクサク目が拾えて上達した気分♪♪♪



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



あっという間・・・とは言えませんが。


納得の仕上がりですヤッター



こんなにイイものならもっと早く出逢いたかったおかっぱ



皆さんにも自信をもってオススメ致します!



BY・・・ジャパネットTOKABOWA ナンテネ




5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*