*エプロン風?チュニック* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

oribon oribon oribon oribon oribon oribon oribon oribon



オバンデス・・・


珍しくこんな時間に更新しています。。ウシシv(^-^)v



ずっとやりたかった物が形になって興奮しています(笑)



しろしろ刺繍の結末ですmai




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


刺繍入りのお洋服(´∀`)


ポケットになりました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


エプロンドレスとでも言うのでしょうか???



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


胸元はちょこっとギャザーで大人らしくシンプルに。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


後ろ身頃だけにゴムが通っていてちょうどアンダーバストが絞れたシルエットになり、大きなお尻やたるんだお腹も隠れます( ´艸`)


前見頃の脇のくりも「いかにスマートに見えるか」考えて(笑)


スマートな方が着ると、きっときゃしゃなストラップが映えますね~♪


本当はそんな風に着こなしたいのですがしくしく


幅広い体型の方に着ていただけると思います(●´ω`●)ゞ



完成すると嬉しいね~ヾ(@^▽^@)ノ



人気ブログランキングへ こんなことも始めてみたりして。。 何でもやってみようと思います!

では・・・・おやすみなさいzzz




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*