*GWのまとめ①* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜



コンニチハ



2日間の電車での帰省。


とってもいい思い出になってので記念として綴っておこうと思います!


お付き合いくださいませm(u_u)m


5月4日晴れ


私たちは雀宮~大宮~熊谷~長瀞と2回の乗り換えがある電車の旅へ行ってきました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


宇都宮線ではいろんな方が「どこに行くの?」と声をかけてくださって、


『うちの孫もこのぐらいかなぁ~(´∀`)』とか下車の際には『気を付けてね』なんてお別れをしたり。


電車ならではのコミュニケーションがあって好


こんな時期だからか他人との交流がとってもあったかかったです。


大宮~熊谷間はHさんのリクエストにお答えして新幹線で0


といっても、ほんのひと駅15分程(;´∀`)



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


まさにハイテンション!!!

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



テーブルを上げては下ろし。。繰り返すこと数回Σ\( ̄ー ̄;)



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2011050412200001.jpg



H「新幹線で食べるじゃがりこはサイコーだねー(^ε^)♪」・・・だって




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2011050412370000.jpg


何をするにも時間がかかる電車の旅。。


ローテンションK「もうあるけない・・・」




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


階段は鉄棒ではありません(#`д´)ノ・・・とか。


まぁ覚悟はしていましたが、なかなかたどり着きません(笑)



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


熊谷からはローカルな3両編成東横線東横線東横線



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


この日はとっても暑くて扇風機の風が心地よい車内でした。


長瀞駅に着くと沢山の観光客が行き交っていました歩く




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




つづく。。。。



明日はキレイな画像をお届けしたいと思います!




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*