*家が豪邸だったらね* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

シマウマ シマウマ シマウマ シマウマ シマウマ シマウマ シマウマ



コンニチハ



我が家のGWは昨日の放課後だけが全員集合!


[ちなみにらーめん。は私はキャンセル。。ダイコクさんだけ(´ε`;)]



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



アパートの前で地味に遊び。。。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



空振り~(●´ω`●)ゞ



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


シュートー!!ヽ(゚◇゚ )ノ



なんてことをした後、インターパーク方面へブーブー



お外を歩くのにちょうどいいお天気で、母の日のプレゼントなんかをお買い物。



そしたらねー!!!mai凄くないですか??






ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



インターパークビレッジ内のムラサキスポーツ前にシマウマ登場sei



足を乗せるところを下へ蹴るとシマウマさんが前進 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


おこちゃま用もありました☆



Kさんはシマウマさんが怖くてサークル内に入れず一瞬のすきをみて乗り込んでました(笑)



結構な時間をココで過ごしましたとさo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




100人展エキサイトブログただいま4位!!!


(SMDさんブログよりコピーさせていただきました。こちら






すごいよ エキサイト4位 若干のさなのが気になるけど


Bon Marche 100   見てクリック音譜



昨日の茨城訪問で正直この時期のイベントはきついな~と


でも茂木ですごく混んだのを見たら 近くは来るんだなと


ろまんちっく村は宇都宮だよ~みんな走る人


以外に近いし Pも入場も無料


100人店当日は 子供達もわんさ楽しめるブースが山盛り


ママ買い物


パパマッサージ


子供は体験教室で 大満足


おじいちゃん おばあちゃんの お気に入りも見つかりますよ



みんなであと一息PRがんばりましょうね


千葉のフリーペーパーさんもまたイベント告知してくれたよ


10月に向け2回目を盛り上げよう!!




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



ブース分けも決まってきたようです!


小鳥とりよしrabbit*はローズハットを入ってすぐの所でした♪


エキサイトブログとブースマップをチェックしてチェック


ぜひお気に入りの作家さんを見つけてくださいねヾ(@^▽^@)ノ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



明日からダイコクさんの実家に子供達と行ってきます。


せっかくだから電車で行ってみようかなぁ~と考案中電車




長々と読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*