*続・しろしろ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

oribon oribon oribon oribon oribon oribon oribon



オハヨウゴザイマス


鼻の奥が詰まっていて痛くて早起きしました。。。


イビキとかかいてるのかな???( ̄□ ̄;)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


やり直したバージョンです。



糸の種類を変えてみました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


これが初代しろしろさん。。。



好みかなー***




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




でも・・・未来~予想図は~ほ~ら~♪ドリカム



まだ、私しか知らないからね(笑)



きっとこっちの方がバシッと来ると思います(*^▽^*)



妄想の世界ではとってもいい感じに仕上がってます☆




ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp


本日発売よー!!!


忙しいあなたも手を休めて読みましょうо(ж>▽<)y ☆




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*