*二人時間* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

○砂時計○砂時計○砂時計○砂時計○



オハヨウゴザイマス



あいにくの雨。。肌寒いです。。



さて・・・・・。


一人時間を楽しめるようになって、自分のことができる喜びがある反面


サービス業のパパとの平日の『二人時間』という試練が始まるのです3104


大黒柱の唯一の楽しみがラーメンらーめん


これから食べ歩きブログが増えるかもしれませんあはは・・・



では・・・早速・・・。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


私、そんなにラーメン好きじゃなかったのに、いつの間にか豚骨醤油もいけるくちになってしまって(;´∀`)


ラーメンサイトを調べては開拓しているパパ。


今回は「麺劇場 藤原家」というお店です。


白っぽく見えますが醤油ラーメンです。


その名のとおり「白醤油」を使っているそうです。


○麻呂さんの様にコメントできませんが(笑)


お上品な味でした(ベタ)



麺劇場 藤原家

河内郡上三川町3195

0285-56-5354



週に1・2回の二人時間。。さぁどうしましょうOo。。( ̄¬ ̄*)


そんなご夫婦のみなさまはいかがお過ごしですか??




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*