*ありがとうtetotetote* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

仲良し 仲良し 仲良し 仲良し 仲良し 仲良し 仲良し



コンニチハ



昨日のチャリティーワンデー「tetotetote」無事に終了しました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


とーってもいいお天気で、大盛況でした。

先に報告しますと売上が27万5000円越えしたそうです☆


売上金は全額寄付になります。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


作家さんから集まった作品は沢山ありましたよ!



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



所狭しと並ぶ作品♪お客として、作家としていろんな気持ちで作品を眺めました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



気になったのはやっぱり刺繍もの針山


あっという間にお客様の元へ行ってしまいましたスマイルくん




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


バルーンアートのパフォーマンスは子供達に大人気!




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


Kさんもお花をもらって満足そうkonatu




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


新鮮野菜や




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


ベーグルも美味しくいただきました(´~`)モグモグ



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ハンドマッサージに癒される主催者のSMDさん発見!

この人の呼びかけで沢山の輪が広がりましたらぶ



私にはそんな力もないし器もないけど、

私のような思いを持った人の小さな豆電球がポツポツと1つ灯り。。2つ灯り。。。

大きな光になるんですね電気


「tetotetote」はこの後も館林や名古屋で行われるそうです。


昨日1日で満足せず手と手がずーっと繋がって被災地の方に届くように、協力していきます。



出品でチャリティーもしたけれど、もちろんお客さんとしてお買い物でチャリティーしてきましたよ♪




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


新鮮野菜3つで500円!


サラダセットとアスパラは昨晩のうちにペロリ。

ネギも辛味がなくておいしいです!



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



sweet homeさんのネックレス


ハサミとボタンでかわいいでしょ?


sweet homeさん。。。


どんな作家さんなのかな♥akn♥

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



作家友達きらきらさんのヘアピンとバネポ


我が家に来たよ~o(^▽^)o


シュシュちゃんhannaちゃんありがとね!

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


こちらもお友達のキャンドル苺花さん



いっちゃんありがとうヾ(@^▽^@)ノ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


そして最後にコチラ


お手伝いスタッフみんなに配られたペンダントトップ。

この日のために作ってくださった気持ちが何よりありがたかったです。


ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


(以下のんともさんのブログよりコピーさせていただきます)



ブログ*帯留め作家*うみがめの歩き方 のうみがめさんの作品です。

多種多様のすばらしい作品をたくさん送ってくださり、下田社長から、スタッフ全員に

『うみがめさんの温かい心のおすそ分け』として、ペンダントトップをいただきました。

★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
左は野菜担当(?)息子、右は私がいただいたものです。

★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
とっても素敵な作品で、スタッフの皆さんも感動していて、とても喜んでいました。

私は泣きそうでした。。。。

今回のイベントは一回だけではなく、継続してなんらかの支援をしていきましょう!!

作家仲間のみんなも心のこもったペンダントトップをいただき、きっと同じ想いだと思います。

感動をありがとうございました。


私個人的にうみがめさんの紹介をさせていただきます。




*おびどめ作家*うみがめの歩き方
帯留めのネットショップ

「うみがめ雑貨店」

着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないうような帯留めを一つ一つ手作りしています。

そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。
http://umigame.ocnk.net/
長々と読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆
*tori*