*before*after* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

ミシン(モノクロ) ミシン(モノクロ) ミシン(モノクロ) ミシン(モノクロ) ミシン(モノクロ) ミシン(モノクロ) ミシン(モノクロ) 



コンニチハ



頼まれたメンズスラックスのお直しをしました。



☆before…生地が擦れて薄くなってしまいました。


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



☆after…画像の色が違いますが同じスラックスです。


裏に生地を当ててミシンでかがりました。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



スーツでお仕事をされる方は大変ですね。(´д`lll)

我が家はラフな格好で出勤だし・制服もあるから助かります。


少しのの損傷の度にスーツを新調するのはもったいないような気がします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



チャリティーワンデーのお知らせですらぶ



$オンナゴコロにスイッチを!


よろしくお願い致しますm(u_u)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*