*幼稚園セット完成* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

こども こども こども こども こども こども こども



コンニチハ



昼間はつきちゃんと久しぶりにランランさんへ行ってきました。

ランランスタッフさんもいつもと変わりなく(´∀`)ホッとしました♪


納品はポーチバッグ・ティッシュケース・ワンピースなど。。

まだまだ品薄の棚ですが、よろしくお願いしますm(u_u)m



やっと出来上がった幼稚園セットですmai



名札レッスンバッグ・コップ入れ・お弁当入れ


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




名札上履き入れ・お着替えぶくろ


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



名札ランチョンマット2枚


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



マット…食欲なくすかな??若干うるさい!?水玉を隠すようにハンコタグを付けてみました。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ホッとする間もなく制服の丈詰めをしなくっちゃ汗うさぎ


いよいよなんだなぁ~y’sに一人で乗るのがとっても楽しみなんだってウフフ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



このところ100人展ブログ に投稿しようと奮闘しています。。

どうにもうまくできなくて、のんともセンセーにレクチャーしてもらってますThank you


とりよしはまだできていませんが、他の作家さんがPRしていますよ!

お客様もcheck3104してくださいね(*^o^*)/~




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*