*欲しかったもの* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

花 花 花 花 花 花 花



コンニチハ



このところ昼間は暖かく過ごせています。


計画停電が見送られるのもみんなの心がけとお日様のおかげ。


お洗濯が気持ち良く乾くのも、元気にお外で遊べるのも感謝感謝です太陽




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2011032916210000.jpg


昨日は久々に家族揃って1日過ごしました。


お外で遊ぶのも久しぶりで、子供達も嬉しそうでした♪


夕方はパパと子供達は美容室へ美容室



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2011033011110000.jpg


入園式へ向けて身なりも整えていきましょうね(´∀`*)ウフフ


終始、しかめっ面だったKさん(笑)

今はワカメちゃんですワカメ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



mai何のボトルだと思いますか?



実はラジオです。



地震の後からずっと欲しかった小さいラジオ。

家電量販店は売り切れ続出。。。



そんなとき無印良品へ行ったらこんなシンプルなラジオが手頃な値段で置いてあったんです!


残念ながら在庫切れ…。現品もNGでした。


ネットも完売(ノω・、)


でもネットには在庫がある店舗が表示されていたので、埼玉の妹にお願いしてやっと入手出来ましたkonatu



お部屋の邪魔にもならないし一見ラジオに見えないところも気に入っています。(単3電池2個使用)




妹~ヽ(*´∀`)ノありがとね~☆



気が付けば入園式まで1週間しかない((((((ノ゚⊿゚)ノ

準備がまだ残ってます。。


急げ~~リレーリレーリレーリレーリレー




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*