*2004年9月4日* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

花 花 花 花 花 花 花



オハヨウゴザイマス



昨日、久しぶりに仲間と集まりました。


お兄ちゃんの保育園時代の友達です。

初めのバーベキューから6年経つんだねヽ(*´∀`)ノ



泣いたり笑ったり今思うと色んな事がありました。

家族も巻き込んで!?お出かけしたり鍋を囲んだり♪

祖父祖母が遠い私にはとても心強い存在でした。



育児1便が手が掛からなくなって夜中に集まって。。。


もうすぐ育児2便も楽になるだろうから、旅行でもしたいね(´∀`*)ウフフ


あの頃メールアドレスを聞かれてなかったら、とりよしは存在してなかったかも。


ゲーマーのあの子と管楽器のあの子とミシンのあの子と私o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

子供そっちのけで不良になろう(笑)

これからもどうぞよろしく♪





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-P1000028.jpg


全然カンケーないけど学校行ったら視線を感じて。。。



~だるまさんがこっち見てたの巻~



2010春




今日はママと姉と妹が遊びに来るんだ~♪おかっぱ




*tori*