*モデルチェンジ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

太陽 太陽 太陽 太陽 太陽 太陽 太陽



オハヨウゴザイマス



最近はいいお天気続きで、お洗濯がはかどるのはありがたいのですが。。

乾燥で蕁麻疹が出るようになってしまってY(>_<、)Y

体にミミズ脹れができてしまいます。


手入れもしていないからダメなんですけど…。何か薬局で買ってきます涙




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


昨日はテレビで娘がホットケーキを見たらしく、パパが作ってくれました。《ママはやらない(ノ∀`)》


画像は今朝、私が焼いた物。珍しくうまく焼けたから思わずパチリカメラ

昨日の残りだからふっくらしてなかったけど、美味しかったです。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:



本題になかなかたどり着きませんが。。

今年もまた作り始めたスタイです。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


今回は少しスクエアーなラインに型紙を変えてみました好


しかも女子力UPのレースィーなものレース


飾り襟みたいなスタイをイメージしています。

(アタチ・ヨダレ・デテマチュケド・モンク・ナイデチョ?)


我ながら完成が楽しみです♪



乾燥対策おかっぱ


*tori*