*ユザワヤ→セリア* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

鳥 鳥 鳥 鳥 鳥 鳥 鳥


コンニチハ


前に紹介した糸の整理が終わったよー音符




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



いやぁー満足ヽ(*´∀`)ノ

これからもっと増えても対応できるように、たくさん厚紙買ってきたもんねsei



宇都宮のユザワヤ、パルコに移転するんですね!!

いま閉店セールやってるから行ってきました。



本当はじーっくり見たかったけど、ちっちゃいのも一緒だったからサラっとねsei




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


買ったのはmai


またまたWガーゼとブタちゃん柄のニット素材。


実は先日、ネットでも左クリックしちゃって(*v.v)。

作品の数と生地の数が釣り合ってないbalance*


待っててね~生地さん(。・ω・)ノ゙




その後セリアへ。。。。


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

あまり上手に使いこなせていないのに、ついつい手が出てしまうシートスタンプ。

次に来た時に欲しいと思っても売り切れてたりするから(;´∀`)イイヨネ


それと画像はないんだけどrabbit*型のぉ~~~なんてゆうのアレ・・・・(-_-;)

穴あけパンチ?


ちょうどrabbit*←こんな形にくり抜かれるの。つきちゃんにお土産にさっきあげちゃったはな

100円とは思えないセリア、もっと近所にできたらいいのにな♪


”さっき”って言うぐらいだから、さっきまで一緒にNATUREブーブーTOY☆BOXに行ってました。

とっても素敵なお店でしたよ~(*^-^)b


そちらのレポはまた明日。。。




*tori*