*ぬくい* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

靴下 靴下 靴下 靴下 靴下 靴下 靴下



コンバンハ



毎日寒いですね。。身体も縮こまって体の筋がピキピキしています。


お昼にちょこっとお買い物へ行ってました。


行く予定ではなかった無印良品へ。。。。。走るあぁー吸い込まれるぅ~。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


半額で購入(´∀`*)

ウールの靴下暖かいです。


いい歳してハイソックス(笑)茶色の切り替えにキュンとしちゃった♥akn♥




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


30%OFFで入浴剤も買っちゃった。


ミルクは我が家の定番アイテム牛乳

とってもいい香りです。


海の香りは初挑戦ですがスッキリした香りでした。

磯の香りとか、出汁の香りではなかったよ(笑)

お湯がブルーになるの!楽しみだな~お風呂



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



無印良品つながりでもう1個。

コレ前に買った石鹸置きなんだけどとってもオススメ!


受け皿がスポンジで出来てるからいつでもカラッと保管出来るんです。

ヌメヌメだと減りが早くてもったいないんだよね(ノω・、)



ぬくぬくのお風呂にぬくぬく靴下で快適生活おかっぱ




*tori*