*牛角* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク


コンバンハ


最近パソコンに向かうと肩こりと頭痛が悪化してしまうようになり、じっくりお邪魔するのが困難になっています。

寒さで血流が悪いのかなダウン刺繍も長く続けなれないんだけどやりたいから困ってしまいますしょぼん


****


昨日は息子のリクエストにより牛角へ行ってきました。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2011011316490000.jpg


いろんな意味でドキドキ肉食男子ドキドキですから(笑)

モリモリ食べてましたにひひ



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2011011219090001.jpg


パパがクーポンを用意してくれていたので、1人一品デザートが無料でした音符


初めて牛角アイスを食べたんですが、あれイイですラブラブ!
ヤミツキになりそうラブラブ

画像はないんですが、アイスにきな粉と黒蜜がかかってるんですよね~ニコニコ

お家でも手軽に作れそうだからきな粉買ってこようがま口財布


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2011011316580000.jpg



あっちこっち手をつけて(^o^;)

いろんな事をチマチマ作っています美容院




*tori*