〜ワタツミの森~

幸せと豊かさへの道ひらきガイドドキドキMegです。

 

《イベントのお知らせ》

2023年!!!

①1月22日(日)10:30~17:00 

癒しフェスティバル(浅草)

 

②1月29日(日)11:00~17:00 

東京スピフェス(浜松町)

 

いずれも

Openから13時ぐらい

★マルコニクス『エネルギーヒーリング』お試しセッション

10分 500円

マルコニクスエネルギーヒーリングプラクティショナー MEG

 

13時半ぐらいから最後まで

★『算命学♡星読み』

イベント特別価格

算命学 瑠璃の門 師範 桃花(Meg)

 

・事前予約も承っております。

・その他通常のフルセッションの(対面・遠隔)エネルギーヒーリング/算命学(対面・オンライン)も好評です♡ 

 

 

 

 

草場一壽さんの個展が日比谷で開催されていたので、行こう、行こうと思っているうちに最終日になってしまいました滝汗

 

 

 

マルコニクスのエネルギーヒーリングのフルセッションの交換会をした仲間のサロンで草場さんの龍神のポストカードが飾ってあったので草場さんの話になり…これはやはり行かねば♡と思った次第。

(シンクロ頻度が最近加速してます音譜

 

 

 

その彼にヒーリングをした際の感想が凄くて。

(ヒーリングの最中もなかなか凄かったケド飛び出すハート

 

 

 

なんと金龍が出てきて来年の方向性のヒントを得たらしく…。既に草場さんの個展に行ってきたばかりなのに、この翌日、再度金龍に逢いに行ってました。

 

 

①金龍⇒ヒーリング⇒②金龍

①の時と②の時では同じ絵でも違う感覚でメッセージを受け取ったり金龍と会話をしたのではないかしら。

彼の今後の活躍が楽しみ♪

 

 

 

もうすでになんだか仕事でお客様からの依頼がたくさん来てるようですロケット 

 

 

最終日、用事の合間の2時間ぐらいを使って。

行く!と決めれば、なんとか行けるものなのですねチュー

 

 

草場さん。

お久しぶりです。

失礼ながら…絵描きやすいお顔ニヤニヤ

 

 

 

前回は銀座の画廊で開催されたニュージーランドのワイタハ族の長老とのお話会に参加。

 

 

 

長老はシャーマンであり、イルカの種族ポーンであり、水のセレモニーやヒーリングが得意。家系はドラゴンとも深く関係し、ドラゴンケアテイカー(龍の世話人)でもあります。←すごい履歴滝汗

金龍や銀龍、宇宙やシリウスなど興味深い話を聞くことができました。

 

 

 

 

 

 

個展は新橋と有楽町の間ぐらいの日比谷の高架下にあるOKUROJIにて開催。

 

 

 

明治の煉瓦アーチを活かした300メートルに及ぶ大人の空間。

見慣れないお店がたくさん。

楽しくなってキョロキョロしちゃいます。

もうクローンみたいな大型商業施設はちょっとお腹いっぱいで…ニヤニヤ

 

 

クリスマスツリーは

マルコニクスのエネルギー色。

 

 

 

 

天井↑や壁↓が高架下っぽさを残して逆にオシャレ。

 

 

次の用事がなければもっとゆっくり見たかった。

 

 

 

うわ~いキラキラ

(これ、部屋の壁紙だったら圧がすごくて落ち着かないかも。)

 

 

 

「海王」

 

 

 

すんごいロックオン感あり。

この日、直霊が震えた作品のひとつ。

以前は他の作品しか見えてなくて…今回急にこの「海王」に目が釘付けになったのはなぜでしょ。

 

 

個展会場内は撮影禁止のため、

入口の柱のポスターをパチリ。

 

 

 

ポスターを見ているだけでも

松果体が反応します~。

 

 

 

本物の作品は更にすごい

(語彙不足でスゴイしか言えない^^;)

見る方向、ちょっとした角度でキラキラし始め、色もどんどん変化していく。

どこから見ても目が合う♡

 

 

 

いやぁ、迫力満点。飛び出てきますもん。

陶彩画欲しくなりますねぇ~滝汗

 

 

 

ギロリ。

なかなか厳しめな龍神。

 

 

その尾の先には

火の鳥がいました。

 

 

両側、圧がスゴイ龍神たちの真ん中に

イワナガヒメ

 

 

会場入り口では、セオリツヒメと白龍が迎えてくれました。

 

 

 

最初に観たのは

大日如来

なんとも美しいです。

 

 

あちらに、「龍宮の遣い」♡

青が美しくて。

 

 

人は多かったです。3部屋に分かれていて草場さんはグッズ売り場の方にいらっしゃいました。

 

 

新作の「国常立命(金龍)」(クニトコタチノミコト)の作品がセオリツヒメと並んで飾ってありました。

龍神さまに逢いに…は、もちろんなのですが、実はこの新作の宣伝の絵を見て、個展に行こう!と思っていたのです。

 

 

 

本物はやはり直霊にグッときます。

波動がすごいですね。

草場さんの添えてある言葉にも感動♡

文字の中にヒントやシンクロがたくさんありました。

 

 

 

国常立命…またの名を

ニギハヤヒ 艮(うしとら=鬼門)の金神…。

セオリツヒメのだんなさまとも云われています。

 

 

 

そんな歴史の中から消され、祟り神とされてきた古い神、ニギハヤヒがついに登場。

 

 

 

ポストカードを購入して、家にあるセオリツヒメの龗(おかみ=龍神)カードの隣に飾っています💓

 

 

購入した国常立命のポストカードにサインをしてもらいました。

「海王」も一緒にパチリ。

 

 

 

背景が

「遥かなる女神の記憶 龍王妃」なので更にうれしい。下の方が見えませんが人魚なのです♡

 

 

 

数年前、ニュージーランドのワイタハ族の長老とのお話会に行きました!と言ってみましたら、

 

ついに金龍が立ち上がりましたね〜とサラッと言っていました。

日本人が少しずつ覚醒し始めたということでしょうかねぇ。

 

 

帰り道。

カラフルな傘専門のお店。

 

 

そうめんのお店。

パスタみたいなメニューでした。

 

 

こちらののお店が人気みたいで並んでましたね。

 

 

 

蒸さなくて炭で焼く…私もこっちの方が好き。

外カリカリ中がふわって感じが良いです。

 

 

 

伊勢の地元の人が行くような鰻屋さんで食べた鰻が人生で1番美味しかった♡←知り合いが伊勢出身でそのご両親に車で連れて行ってもらったのですが、町中から離れた場所だったので道がよくわからない。

 

 

 

あ〜また食べたいなぁ♡なんて思いながら、次の場所へ移動。

 

 

おやおや。招き猫ちゃんが覗いています。

 

 

ラッキーなことに招き猫の電車に乗れましたオッドアイ猫

この沿線の駅に招き猫発祥の豪徳寺があります。

 

 

行き先は松陰神社前駅のコワーキングスペース、100人の本屋さん

この日は友達がお店番。

うれしいことにマルコニクスのエネルギーヒーリングを受けたいチューと言ってくれたので、お試しセッションをしに。

 

 

商店街。

この日は子供たちのためのイベントしてました。

ハロウィンのイベントといい、年始の餅つきといい、子供たちに優しい商店街です。

 

 

 

本屋さんにトイレを借りにきたお母さんと女の子が、ハロウィンの時にコスプレした私を覚えていてくれたのにはビックリ。

 

 

 

白雪姫のお姉さん…なんて言われ、うれしかったな♡ 白雪姫、かなりホラーでインパクトあったかしらニヤニヤ

 

 

 

お姉さん♡…心地よい響きが脳内こだまします。

 

 

お氣に入りのcafe、『倍音』

名前がステキ音譜でふらっと入ったのが最初。

珈琲が美味しくて、毎回テイクアウトしております。

 

 

 

夜はバーになるのでお酒も飲めます。

 

 

 

マルコニクスのヒーリングエネルギー…お試しだと実際のセッションは5分ぐらいですが、時間の長さに関係なく友達も高次のエネルギーを感じてもらえたかと思います。

次回、フルセッション受けてくれるとのこと飛び出すハート

ありがたいしうれしい。

さらにパワーアップすると思います。

 

 

 

私も仲間内で受けたりしますが、その度に波動が上がっていくアップのを感じます。

ヒーリング中の体感やお客さまの感想などは次回以降、ブログに載せていきますね。

 

 

 

体感として、私の場合は、思わぬ臨時収入があって、ちょうど必要なお金ちゃんの同額ぐらいだったり…忘れていたカードのポイントがあることに氣づき、必要なものを揃えることができたり、予期せず仕事でポイントをもらえてアマゾンのギフトカードに変換できたり…そんなことが頻繁に起こり始めている、今日この頃。

 

 

 

金銀財宝だけではないんですけどね♡

出会う人にも変化があるというか…。

あとは…やることが多岐に亘りたくさん増えてきて脳内カオス…だけどなんだかそれなりにこなせているとか…。

 

 

 

ハイアーセルフや高次のガイドとの距離がどんどん近くなっていくせいか頼んだことの現実化が早い氣がします。

引き続き、観察していきたいと思います~♪

 

 

 

氣になる方はぜひ受けてみてくださいね~チュー

私もまた、1月早々、金龍の彼とフルセッションの交換会をするのでお互いの更なる変化が楽しみです音譜

 

イベントでは

お試しセッション、椅子に座って10分 500円(今のところ2023年2月末まで)で承っております。

 

 

 

フルセッションはサロンベッドに洋服を着たまま寝ているだけ、1時間 5500円(今のところ2023年2月末ぐらいまでのキャンペーン価格)。遠隔も対面と同じです。

※対面の場合は女性限定となります。

(男性の方は私の知り合いか知り合いのご紹介であれば承ります。)

 

 

 

お問合せ・お申込みはtoka.sanmei☆gmail.comまで

(☆を@に変えてくださいね)

 

ホームページは改訂中滝汗

 

 

 

最後にまたまた「海王」登場♡

 

 

2023年…更に良い流れに乗っていきましょドキドキ