あの日から | メンタルクリニック百道浜 福岡市 早良区 精神科 心療内科 漢方外来 ついてる

メンタルクリニック百道浜 福岡市 早良区 精神科 心療内科 漢方外来 ついてる

予約サイト 
https://appointment.stores.jp/reserve/mc-momochihama

丁寧な診察を心がけ、必要な治療や内服をご提案しております。
医療DX推進体制をとり、情報の取得・活用等を進めています。

お酒を飲んでいて、急死したとの連絡が入って数カ月たちました。

今でも、ひょっこり、あー、また来るのが遅くなったと言って受付に現れる感じがします。

これまでいろんな苦しいことがあった方でした。

自殺未遂もして、川に酒を大量に飲んで飛び込んだり、いろんなことがあったんだよね。

でも、ようやく郵便局に配達の仕事で雇ってもらって、安定したと思った矢先だったのに。

薬もようやく落ち着いて、大量に服薬する習慣から抜け出たと思った矢先に。

酒はもう飲まんと言っていたけど、一人になってつい飲んでしまったのかな。

今でもひょっこり外来に来てくれそうな、そんな感じがします。

青天のへきれきでした。

船に乗ったとき、冬は寒い、わかっとる、大変なんよとか、

色々話しました。