予約 | メンタルクリニック百道浜 福岡市 早良区 精神科 心療内科 漢方外来 ついてる

メンタルクリニック百道浜 福岡市 早良区 精神科 心療内科 漢方外来 ついてる

予約サイト 
https://appointment.stores.jp/reserve/mc-momochihama

丁寧な診察を心がけ、必要な治療や内服をご提案しております。
診断書は経過観察や医学的判断に基づき発行し、初診時に症状確認だけで即日発行することは原則として行っておりません。

新館で予約を前日に取られて、待っていたのですが、予定の時間を過ぎても来られないので電話しました。

電話で予約を取り直したと言われました。

取った取らないでは水掛け論になるので、時刻を確認するとそこには再来の人で埋まっていました。

その時間帯はできないことを言うと、時間をずらされました。

新患の人は時間を必要とするので、枠を大きくとっています。

慣れているのかもしれませんが、他の方のこともあります。

電話で受けた時刻は、すぐそばに予約帳を置いていてすぐに記載しています。

こんな状態が最近続いています。

言った言わないになるので、これからはネットで予約をお取りいただくしかなくなります。