【研修】本日よりチェンマイ研修に行ってきます | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。



皆さんおやっとさぁ!


鹿児島市の鴨池にあるトークセン(タイの木槌による振動療法)サロンのトークセン・ビハーラの折田です。

【研修】本日よりチェンマイ研修に行ってきます


皆さんトークセン・ビハーラのブログにゆくさおじゃったもんせ!

遂に、遂にチェンマイ行きが叶いました。本日よりチェンマイに行って来ます!コロナ禍で全てのスケジュールは後回しとなり、それでは!という事で国内の学びを推し進めていました


その間に腱引き師になり、札幌でのジャプセン研修も経て、遂にチェンマイに乗り込むことができます


国内の学びもまだまだしていくのですが、最早もう待てないのでチェンマイに行ってきます!


リピーターのお客さまや来店をお考えの方にはご迷惑をおかけしてしまうのですが、帰ってきた暁には大幅なパワーアップをしているはずなのでご期待ください


2/21〜3/13までの3週間を研修に当てさせていただきますね




チェンマイではメディカル系をメインとして学び、スピリチュアル系も経験して来ます


・メディカルトークセン


・メディカルグアシャ(カッサ)


・風の門の開け方(ジャプセン)


・シャーマンによる祈祷


・お寺でのお祓い


・SALAでのジャプーに会う


現役の医師によるトークセンやグアシャ(カッサ)の指導や、現役の伝統医療医師によるジャプセンの指導など。涎が止まりません!楽しみにしています


また、精霊信仰の盛んなタイのスピリチュアルな分野もたくさん経験してこようと思っています


特にSALAは師匠の札幌SALAの櫻井先生も学んだところ。私もしっかりと学び、何かしら得てこられればいいのですが・・


精霊信仰の盛んなタイですが、至る所に不思議な力が眠っています。お寺はたくさんあるし(日本もありますがより身近なような感じです)、シャーマンもたくさんいる


伝統医療が医療の現場でも活躍し、成果を上げている。私は国家資格保有者ではないので治療という言葉は一切使えませんが、学びはしていきたい


タイでどのような形で使われているのか、どのような形で利用されているのか?そんなところも見て来たいですね


チェンマイの様子をこまめにブログにて上げさせていただこうと思います。ブログを読んでいただきながら現地の空気を感じてもらえたら嬉しいです

それでは皆さま、行って参ります!

肩こり、腰痛、膝痛、取れない疲れなど体の不調を感じる方。日々の生活がしんどいあなた。心と身体を再構成しませんか?是非一度サロンにお越しくださいね。

ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。

トークセン講師
筋整流法公認腱引き師
DNMコンプリーター

トークセン・ビハーラ
折田紘一郎



🌍トークセン・ビハーラ🌍 


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式療法

タイ古式マッサージサロン&

トークセンスクール


トークセン・チネイザン・腱引き

おかま直伝®️よもぎ蒸し


10時〜22 LO21時 月曜日定休日

鴨池電停徒歩1分

ファミリーマート横

専用駐車場あり


<予約制>


WEB予約

メール問合せ

アクセス


トークセン・ビハーラ公式LINE

友だち追加

ご予約&お問い合わせも

こちらからOK


【ガイアの水特約店】