【ハーブの力】ハーブボールがチェンマイから来る! | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。


鹿児島県の鹿児島市にあるトークセン(タイの木槌による振動療法)をメインとしたサロン、トークセン・ビハーラです。


【ハーブの力】ハーブボールがチェンマイから来る!


ハーブボール🌿をチェンマイから輸送中です・・在庫が切れたので、折角ならとパターンをいくつか変えてオリジナルで作ってもらいました。そのパターンとしては・・


・ノーマル🌿

・美肌🌿

・小顔用🌿


こんな感じで変えてます。ちなみに今月からフェイシャルトークセン始めてるんですが・・流して、引き締めた後にハーブボール🌿で仕上げたいと思いまして。


お顔に刺激を入れたら、ラストにハーブボール🌿でほっこほこに仕上げでご帰宅していていただきたいんです。


顔にはセンサーが敏感な皮神経がたくさんあります。更にリンパが縦横無尽に駆け巡っています。なので強い刺激はNGなのです。


老廃物を流して浮腫みを取り、表情筋を刺激して引き締める。そしてハーブボールでお肌にピンポイントにハーブ🌿の力を浸透させる。


ハーブの力🌿は香りも込み!心地よいハーブの香りは脳に届き、リラックスさせてくれます。お顔周りの施術は癒しですよね〜・・


今回の小顔用のハーブボールはいいですよぉ〜!国内ではほぼ流通しないレアなハーブを使ってます!!


県外のタイ式仲間がその話を聞いて今回入荷するハーブボールの半数を購入したくらいですから()さすが!価値を理解してらっしゃる!


アフターコロナに向けてお顔のセルフケアを始めている方も多いです。ケアの選択肢にハーブボールも入れてみても良いかもですね。


来月には届きますから皆さん楽しみにされててくださいませ〜



ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。


肩こりや腰痛、膝痛。慢性的な疲労感など体の不調を感じる方や、気持ちの晴れない方など・・癒しを求める方は是非一度お越しくださいね。



🌍タイ古式療法🌍 

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


トークセン・チネイザン

ハーブが選べるよもぎ蒸し


10時〜22 LO21時 日曜定休日

鴨池電停徒歩1分・ファミリーマート横


<予約優先制>


WEB予約

メール問合せ

アクセス


トークセン・ビハーラ公式LINE

友だち追加

ご予約&お問い合わせも

こちらからOK


【ガイアの水特約店】