【え?本当?】内臓が調整された結果 | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。


おやっとさぁ〜!鹿児島市鴨池電停から徒歩1分、ファミリーマート横の【トークセン・ビハーラ】の折田です。

【トークセン・ビハーラ】は櫻井式トークセンをメインとしたタイ古式マッサージサロンです。

【え?本当?】内臓が調整された結果


札幌でトークセン鍼治療トークセントークセンと連日受けた結果体に劇的な変化が発生してます。


腹がすかない


ごく少量(おにぎり一個も厳しい?)で満足


・・というようないつもの僕を知ってる人からはタチの悪い冗談にしか聞こえないレベルの変化が💦


元々腎経と肝経が弱いと言われ続けていましたが、今回徹底的にその2つをアタックした結果、講習打ち上げのラム肉を三切れくらいしか食べられないという感じに(笑)


せ、せっかくのジンギスカン食べ放題が💦お酒も入らない!アイスクリームも!な、なんででしょうか?


元々食べ過ぎではあるのですが、内臓調整をした結果体がいらないと判断して受け付けない?


実は水分もあまりとりたくなくて、でも肌とか潤ってるんです。櫻井先生曰く水分が水分として機能してなくて老廃物を濾しとらずにそのまま出ていたのでは?とのこと。


さすがに水分はマズイので無理やりとるようにしていますが・・これで痩せたらトークセンダイエットということになりますね(笑)


今回のトークセンのやり方は実にマイルドで、連日受けてもなんともありません。


効かせ過ぎない、変化させ過ぎない感じは万人受けすると思います。


自らの体で証明しつつ、皆様のお役に立てればと思います。



トークセン・ビハーラ店主の折田が22時57分をお知らせします。


⭐︎タイ伝統木槌療法トークセン⭐︎

&

⭐︎チネイザン⭐︎


タイ古式療法   

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


12時〜19  日曜日定休日

鴨池電停から歩いて1分ファミマ横


<完全予約制>


⭐︎ホームページ

⭐︎WEB予約

⭐︎メールで問い合わせ

⭐︎Facebookページ

⭐︎Instagram

⭐︎地図&アクセス


⭐︎トークセン・ビハーラ直通LINE@

友だち追加



お気軽にお問い合わせをどうぞ。

皆さまにトークセンをお届けさせて

いただけますように。