【信じる信じないはあなた次第】ガネーシャ様とのご縁2 | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。


【信じる信じないはあなた次第】ガネーシャ様とのご縁2


おやっとさぁ〜!鹿児島市鴨池電停から徒歩1分、ファミリーマート横の【トークセン・ビハーラ】の折田です。

【トークセン・ビハーラ】は櫻井式トークセンをメインとしたタイ古式マッサージサロンです。
さて、前回の続きから。


ガネーシャ様の神官だったと言われてからもう1人追求された僕。


そう、素敵な菩薩様のグリーンターラ菩薩様が大好きです。


優しいお顔、なんともまろやかな雰囲気。


数あるグリーンターラ様の中でも僕はこのグリーンターラ様をお迎えしました。


ガネーシャ様とグリーンターラ様。


オラクルカードの先生曰く折田さんはこの2柱の神様とのご縁だよね。


それで腑に落ちた僕は大切におまつりすることとしたのです。


そして2体目のガネーシャ様・・


これは専用サロンを作った際にサロンの守り神としてお迎えしました。



前回のブログのオラクルカードの先生、サロンに入ったら仕切りにガネーシャ様の方を見る。


後で聞くとアンタ誰?と警戒されていたそうな(笑)


訳を話すと歓迎してもらえたようです。


なんでも下手なことしたらやったるど〜って戦闘向きだそうです(笑)


だって手にたくさん武器持ってますもん。武闘派だし。


しかしここまでガネーシャ様が好きな僕でも怖いと感じるガネーシャ様が。


そう、次回登場するガネーシャ様です。


続く


トークセン・ビハーラ店主の折田が008分をお知らせします。


⭐︎タイ伝統木槌療法トークセン⭐︎

&

⭐︎チネイザン⭐︎


タイ古式療法   

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


12時〜19  日曜日定休日

鴨池電停から歩いて1分ファミマ横


<完全予約制>


⭐︎ホームページ

⭐︎WEB予約

⭐︎メールで問い合わせ

⭐︎地図&アクセス


⭐︎トークセン・ビハーラ直通LINE@

友だち追加



お気軽にお問い合わせをどうぞ。

皆さまにトークセンをお届けさせて

いただけますように。