韓国ソウル在住

オアシスクリエイター

Junaが

転んでも笑いに変える

でこぼこ家族ライフと

自分の中にオアシスを創る

日々の実験ブログです

 私の自己紹介は

こちらで









7による7のための

セブンズルーム21Days やります



数秘7を持つ人のための21日間限定のLINEグループ

を3月18日からスタートします。


まず、そんな流れのいきさつを

少しばかりご覧ください。



10人チャレンジ受けた方が

数秘7持ちだらけだった!



以前の記事で募集した
10人チャレンジ


こちら2月のアタマに募集して、
予約で7人決まり
日本に行くまでに10人決まるのかな?
と思っていたら
1ヶ月もしない
2月22日に最後10人目のご予約が入って

空龍3期
コミュニティ
の募集スタート
2月23日前日になんと!
思いがけずも間に合ったという!

絶対間に合わせる!とか全然なくて
気付いたらこんな見事な流れになっていた!


10人チャレンジに飛び込んでくださった方々

女神天使かも
私には!!!笑
ありがとうございますー涙

皆さんの応援のおかげで
無事に空龍3期に入りまして、
数秘とOSHOタロットと様々な内なる探求に
勤しんで、絶対これからの世界に活かして
いこうと思います!


で、10人チャレンジのセッションが始まり
あれ?と思ったことがありまして

受けてくださる方の数秘に

やたらと7が出てくる!

生年月日とお名前から
前世から持ってきた数字
今生での数字
使命や幸せに思うことの数字などなど
現時点では知るべき必要数を7個探っていくのですが

その中に7がある方が多いぞ?
とセッションを進める中で思ったのです。



そんな私も実は数秘7持ちさん


実は、そんな私も7を持っているのです。


名前から出す数字の

ソウルナンバーと呼ばれる数字に

7があるのです。


ハート数とも言われ、
心が
幸せに思うこと
心が求めること
のエネルギーです。

7のエネルギーは
探求者の数字とも言われ
ひとつのことを掘り下げていきたい
こだわりたい
ちょっとマニアックな数字だったりもします。

そして
内観というキーワードもあり、
自分の内側に見えないバリアで誰もいれない
(自分でも気付いてないかもですが)
自分の世界を持っている方も多いと思います。

また、
みんなと活動はするのですが、
ある日ある時ピタッと
ひとりになりたくなったりします。

というか、そんな時間や空間がないと
7持ちさん
非常にヤバいです笑
絶対、死守してください笑

それ以外にもクールな面や毒舌なとこや
色々ありますけど、
一見そうは見えない?私のハートの世界は

まさに7なんです。


で、どうやって7持ってるか分かるの?


ご自分の持つ数字の調べ方です







さて、7は、ありましたか?
あったらぜひ!ウエルカム👏


私のハートの7が喜び熱く語る


以前から、こんなとこあんなとこ7だなぁ

って自分を見ながら思ってはいましたが


今年に入ってからは、さらに7の世界が

しっくりと自分に浸透してきてます。


さらに数秘7持ちさんにセッションしながら

自分が体感する7への分かりみを

気付けば

熱く!語ってる!笑


もしくは新たな7の世界を数秘7持ちさんから

気付かせていただいたり!など



それで、7だからこそ

通じ合える世界があるな!

7ってちょっと独特だし、って感じたんです。



なんてったって今年が7なんだもの!


こんなに数秘7持ちさんが集まったのも

なにか偶然なんでしょうか?


いや、エネルギーで引き寄せられてると思う。


なんてったって今年2023 年が


数秘7の年なんですもん!!!



なにより7の皆さんが

7として目覚めよ!

って来てるとしか思えない!

と思うのは

私だけですか?




だから数秘7の年に数秘7持ちさんで

集まってみよう!と思いました


実はずっとずっとずーっと前から

いつか数秘ごとのお茶会をやりたいって

才能開花セラピー®️でセッションを

していた時から思っていたし

多分書いたこともあったと思う

(才能開花セラピストの看板は2021年に下ろしちゃいましたが)


が、

集まったところで何をする?

考えると自信がなく
実現に至らなかった。

それから、空龍コミュニティでは
私が未来数、またはチャレンジ数
と言っている数字を
檻の数字といって
その数字同士でのコミュニティが盛ん。

まだ私はコミュニティ内での関わりが
ないのでどうなるかは分からないけど
参考にしていきたいな、と思ってます。

だから、とにかく
7と語らって
みたい

それは今年が7だからなのか
始まりの種まきの今月1だからなのか
とにかくやってみたいな、って思える。

集まるかは知らないが😂




で、21日間なにするの?


集まってなにするの?

なんですが、


LINE部屋にご招待して

セブンズルーム

7の部屋

を作ります。


セブンルールならぬ、セブンズルーム笑


21日間の細かいプログラムは

まだできていませんが

なにせ今週やろう!って突然決めたから笑


とにかく7を知って7を使って

同じ7を持つ人を見ながら

自分の7を深める21日間

と思っています。


7のキーワードを元に
どのくらい自分が7のスイッチが押されている
つまり7らしく生きてるかを把握する。

スイッチは入れなきゃいけないものじゃない
のですが、
参加する方の基本ベースとしては
7のスイッチを
入れて
7のエネルギー
を使いたい方
が参加条件。


私の数秘タロットセッションで
意識していることは 

この人生で
持ってる数秘のエネルギーを
思いっきり
使いこなす
ことを意識する、スタートになること!









を予定しています。



参加費など








なんと、思い立って18日からと決めたけど
21日後って7日だったよ!😳

てことで、
7持ちの皆さん、お待ちしてます!!!


最後に



あと1名様募集
最後まで読んでくださってありがとうございます