”3/21ラジオ放送 第321回【好きを仕事に成幸するために】” | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

 

IMD代表
アールポーセ・クリエナージュ作家

好きを仕事に夢を叶えるビジネスコンサル

東城真利子です

 

本日ラジオ出演します!
事前に収録したものが流れます。

 

毎週木曜日 夜21時30分~22時放送 
↓ ↓ ↓ ↓ ここからお聴き頂けます(Bチャンネル) 
http://www.fm-gig.net/ 
.
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けますよ!  
聞き逃した方は 翌日の再放送を♪
毎週金曜日 17時~17時30分放送 (Aチャンネル)
      18時~18時30分放送 (Cチャンネル)にて
再放送はこちら→ http://www.fm-gig.net/
.
.