やりたい時がやり時! | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

●人生・仕事の結果=???


IMD代表

好きを仕事に夢を叶える!

アールポーセ・クリエナージュ作家の東城真利子ですバラ

 

 

先日開催したクリエナージュ説明会で印象的だったのが
「やりたい時がやり時だよ」
と受講生が口々に言っていたこと



そんな受講生も、受講する時は今忙しいし・・・
アールポーセ受講中だから、終わってからでいい・・と
先延ばしにする発言をしていたんです

それでも、他の生徒さんから「簡単だよ!やりなよ!」
と言われたり、私からの後押しもあってはじめてみると
ハマって、3ヶ月でコースを終わった人や、さらに早い人は1.5ヶ月と
あっという間に終わっているんです

そして行動してみると、思いがけず仕事に展開したり
クリエナージュを知ると、もっと早くやればよかったって思っているんです

今度は、説明会に参加している人に「やりたいなら早くやりなよ!」と
伝える側になっているのは何だか面白くてw

と何がいいたいかというと
「やりたい時がやり時!」

人は考えほど、防衛本能でできない理由を考えてしまいます。
ほんとの心にしたがって行動することが大事

やりたいと思ったら行動するのも
習慣でかわってきます

やらない後悔よりやって後悔しよう!
 


メルマガ全文もこちらから配信しています照れ

 


youtubeショート動画はじめました(毎日配信中!)

 

 

 

【1100名突破 無料メルマガ配信中】
pink-pin強みを生かして収入を得たい方
pink-pin好きなことを仕事にしたい方
pink-pin主婦、OL以外の自分が輝ける場所を見つけたい方

はな。好きを仕事に夢を叶えるはな。
ご登録はこちら
 

 

Rose Corail(ローズコラーユ)

【大阪・オンライン・通信講座】
一般社団法人国際メゾンディレクトゥール協会
アールポーセ・クリエナージュ教室本部校

代表 東城真利子
家大阪市西区南堀江1-26-27
はな。ローズコラーユInstagram
はな。ローズコラーユホームページ
はな。クリエナージュホームページ

はな。アールポーセホームページ