読者数1000人☆の裏側(真実)・・・ | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

●読者数1000人☆の裏側(真実)・・・

こんにちは。

好きを仕事に変える教室ローズコラーユの東城真利子ですバラ

 

サロン開業応援ブログの読者数が1000人突破しました!!

 

たくさんの方に読んでいただきありがとうございます

 

 

スクリーンショット 2016-12-16

 

 

という投稿をしばしば見かけませんか?

 

このブログをしっかり読んで理解している方は理由が分かるはずです

 

読者数は仕事にしている方の多くは意図的に増やしています。これはブログに関わらずインスタグラム、ツイッター、Facebookページなどもそうです。

 

このようなブログを書く意味は、「私のサロン人気でしょ」とアピールになるんです。

 

他にもブログの評価をあげる事で検索で上位に出やすくなります。

 

やらなくても、読者数が少なくても、しっかりファンがついて集客出来ているサロンもあります。でも自信がないなら・・やった方がいいと思いませんか?私はサロンブログの方もコツコツ読者を増やして来ました。

 

今は自然と集まるのでやらなくて良くなりました。

 

そこに行き着くまで三年はかかっています。

 

 

 

 

 

読者登録について分からない方はこちらの記事を読んでください

①読者登録、いいね!おろそかにしていませんか?

②ブログを読んでもらう努力をしていますか?

③読者登録の時にメッセージを送るべき?

④ブログの読者を表示していますか?

⑤アメブロ読者登録上限1000件いった後はどうする?

⑥読者登録する先の見つけ方

 

 

本日もメルマガお届けします!

メルマガ登録はこちらです

http://www.reservestock.jp/subscribe/46237

 

ローズコラーユのサロンブログ⇒★ 毎日更新中キラキラ
好きを仕事にしたいあなたへ…無料メールをお届けしますメールご登録はこちらメール
 

 

 


関西(大阪、奈良、和歌山、滋賀、京都)各方面、四国(徳島、香川)。大阪市内(難波、堀江、なんば、心斎橋、四ツ橋、梅田、天王寺、本町、阿波座)、豊中市、吹田市、堺市、西宮市、神戸市などからお越し頂いております