応援できる人は応援される人です^^ | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

●応援できる人は応援される人です^^

 

 


こんにちは。

好きを仕事に変える教室ローズコラーユの東城真利子ですバラ

 

 

 

あなたは知り合いから「○○さん好きです!」「○○さん、さすがですね!」「○○さんのおかげで助かりました」と言われたらどう感じますか?

 

 

 

 

 

思わずにやけて、嬉しくなりますよね

 

 

 

そして、そんな言葉をかけてくれた人の事、好きになりませんか?

 

 

 

 

 

 

サロン運営していると、嬉しい言葉をたくさん頂きます

 

 

 

お言葉やメール、ブログで紹介など。たくさんあるんです

 

 

 

 

 

 

でも素直に応援してくれている人とそうでない人がいるんです

 

 

 

 

 

もし、あなたが素直にまわりを応援できないなら。自分も応援してもらえません

 

 

 

 

 

いつもまわりに感謝の言葉を発している人は、たくさん応援してもらえているでしょう

 

 

 

 

 

 

この差はサロン運営において大きいと思います

 

 

 

 

 

ちょっと考えてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

メルマガでは本音をまじえてお伝えします

 

このメルマガへ頂いた感想はこちら→★

 

 

 

 

ローズコラーユのサロンブログ⇒★ 毎日更新中キラキラ
好きを仕事にしたいあなたへ…無料メールをお届けしますメールご登録はこちらメール

 

 

 


関西(大阪、奈良、和歌山、滋賀、京都)各方面、四国(徳島、香川)。大阪市内(難波、堀江、なんば、心斎橋、四ツ橋、梅田、天王寺、本町、阿波座)、豊中市、吹田市、堺市、西宮市、神戸市などからお越し頂いております