築地市場 跡地② | 東條築地四丁目治療院

東條築地四丁目治療院

身も心も まずは健康に。 そして元気に美しく!!
http://tojo-fine.sakura.ne.jp/

立退きで築地二丁目に移転しました。
現在は東條築地二丁目治療院で診療しております。
http://ameblo.jp/tojo-fine/entry-12237338011.html

こちら↓の続きになります。
築地市場 跡地①

①では 築地大橋 の右側でしたが、
②は左側になります。
 (浜離宮 側です。)

築地市場の開場は昭和10年です。
戦前になり今年で89年になります。

豊洲市場 に移転する前に
こんなレトロな風景があるのかと
ビックリしたのを思い出しました。

因みに、動画の終点には、
築地で唯一?のライブハウス
BLUEMOOD があります。
小沼ようすけ君や安達久美さん
ナミヒラ アユコさんと楽しいお時間を
過ごした場所でもあります。



過去の記事はこちら↓でどうぞ!
BLUEMOODの検索結果