からだ&開運360 | 東條築地四丁目治療院

東條築地四丁目治療院

身も心も まずは健康に。 そして元気に美しく!!
http://tojo-fine.sakura.ne.jp/

立退きで築地二丁目に移転しました。
現在は東條築地二丁目治療院で診療しております。
http://ameblo.jp/tojo-fine/entry-12237338011.html

①結果 にこだわるから
 今日中に終わらせなけれないけないものは
 今日中に終わらせる。

②可能性 を追い求めているから
 答えが見つかるまで
 追い求められる。

これって
前人未到 の記録を打ち出す仕組みです!

然し、人は生まれた時に
①か②のどちらかの星に
決まっております。

依って、
前人未到の記録を打ち出した人は、
自分に備わっていない能力を身につけるために
努力を積み重ね自分に打ち克っております。

まだ見た事のない自分に会いたいと思っている方
東條がお役に立てます♪

気軽にご相談下さい♪♪♪^^