最新ベイエリア 晴海ふ頭公園にて | 東條築地四丁目治療院

東條築地四丁目治療院

身も心も まずは健康に。 そして元気に美しく!!
http://tojo-fine.sakura.ne.jp/

立退きで築地二丁目に移転しました。
現在は東條築地二丁目治療院で診療しております。
http://ameblo.jp/tojo-fine/entry-12237338011.html

前回↓の続きになります。
東京五輪選手村跡地「晴海フラッグ」

東京2020オリンピック・パラリンピック選手村の
宿泊施設を改修した分譲マンション
「晴海フラッグ(HARUMI FLAG)」は、
今年の1月より入居が開始されております。

台場にフジテレビが移転する前から
このベイエリアを利用しておりますが、
当時台場では、プロレスラーだったアニマル浜口さんが、
ボディービルに挑戦されている時でして、
お仲間の皆さんと日焼けを楽しんだりしておられました。
(勿論私も日焼けをしにバイクで行っておりました。)

それから、有明コロシアムで行われた
尾崎豊さんのコンサートに行ったことがありますが、
今となっては良い思い出です。

東京五輪・パラリンピック時の選手村は
シンプルで質素でしたが、出来上がってみると
品のある感じに建物が仕上がっており
とても良いデザインだと思います。

皆さんはこの新しい街を見て
明るい未来が見えたでしょうか?♪

※晴海ふ頭公園は元々こんな感じでしたが、
 (テニスのコートがありましたかね…。)
 皆が利用しやすい明るい感じにリメークされて
 グッドだと思います。

 夜景がとても綺麗なのですが、
 住宅街の中の公園なので
 デートスポットにはちょっと…
 と言う感じです。

 然し一見の価値はありますよ♪♪♪