1821 ボルグラド セレクト ピノ グリージョ | 東條築地四丁目治療院

東條築地四丁目治療院

身も心も まずは健康に。 そして元気に美しく!!
http://tojo-fine.sakura.ne.jp/

立退きで築地二丁目に移転しました。
現在は東條築地二丁目治療院で診療しております。
http://ameblo.jp/tojo-fine/entry-12237338011.html

1821 Bolgrad Select Pinot Grigio

こちらの続きになります。

週末はこちらを楽しみました。

ウクライナワイン
白/辛口
ピノ グリージョ

爽やかな果実の香りとフローラルが印象的な
バランスのとれた白ワインです。
黒海がもたらす恵みをふんだんに受けたウクライナ産。
との事ですが…。

甘・酸っぱと苦の絶妙マリアージュ。
メインは酸味ですがこの3味の配分と
サラッとしたボディが売りです。
余韻は心地良い美味しいエグイお味による
お口のサッパリ感です。
初心者向きではありませんが、
お料理と合わせたくなるお味です。
ワイン自体が落ち着いているので
そういうシチュエーションでお楽しみ下さい。








つづく…。