カラマンダリン | 東條築地四丁目治療院

東條築地四丁目治療院

身も心も まずは健康に。 そして元気に美しく!!
http://tojo-fine.sakura.ne.jp/

立退きで築地二丁目に移転しました。
現在は東條築地二丁目治療院で診療しております。
http://ameblo.jp/tojo-fine/entry-12237338011.html

大好きな「甘平」「せとか」と柑橘系を楽しみましたが、
今シーズンはちょっと入手困難気味でした。

依って、先日は「清見タンゴール」を楽しみました。

柑橘系ももう終わりと思いきや「カラマンダリン」は
4月下旬から6月中旬まで楽しめるとの事!
これはとても嬉しいです♪

何故なら、思いの外美味しかったからです。
大好きな「せとか」にお味が近く
「清見タンゴール」の様に包丁がいりません。
みかんの様に手でむいて気軽に食べられます。

「せとか」の様に甘味と酸味とお味の濃さがあり
とても美味しいですが、こちらの方が、
ちょっとだけ酸味が強い感じです。

然し、お値段と美味しさを「せとか」と比べると
こちらの方が圧倒的にコストパフォーマンスは良いです。














今年初の甘平(かんぺい)
せとか②
清見タンゴール